My Favorite Something...

<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日のカープ<9月2日>[ヤクルトvs広島]
JUGEMテーマ:広島東洋カープ

ヤクルト vs 広島 18:00 神宮 *** 2-5 勝ち ***

 

☆★マジック7★☆

 

いやあ、強いなあ。

3点や4点先行されても負ける気がしないわ。

 

ここずっとそうなんだけど、特別打線が繋がってるとは思わない。14安打で5得点だからね。

毎試合、すごい量の残塁をしているとは思う。

でも、なんでだか、1イニングが2イニング位、割と繋がることがあってそれで逆転できているんだよなあ。

それが強いってことなのか。それとも他が弱いだけなのか。

俺は今のカープの快進撃を支えているのは、他が弱すぎること、そして投手陣が良く抑えていることだと思うんだよね。

 

まあ、はっきり言って今年のセリーグはカープが総合力では別次元って話だよね。

 

巨人さんもえらい弱いもんで今日も2つ減りました。マジックは7です。

思った以上に、というか、もう来週早々に決まっちゃいそうですね。

マジック出てからえらいあっさりで拍子抜けだけど、決まる日は泣いてしまいそうだなあ。

 

 

 

 

コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.