My Favorite Something...

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
今日のカープ<9月17日>[広島vs中日]
JUGEMテーマ:広島東洋カープ

広島 vs 中日 18:00 マツダスタジアム ××× 3-5 負け ×××

 

今日は残念ながら負けちゃいました。

ヘーゲンズ疲れてるかな?4回、5回につかまっちゃいました。まあ、エラーもあったけどね。

 

丸が20本目のホームラン打ったね。おめでとう。90打点も立派ですよ。

これからもカープを引っ張ってよ。

 

明日はDeNA戦。九里がんばれ!

 

 

今日のカープ<9月16日>[広島vs中日]
JUGEMテーマ:広島東洋カープ

広島 vs 中日 18:00 マツダスタジアム *** 8-0 勝ち ***

 

今日も圧勝でしたね。

野村はナイスピッチング。継投もみんな頑張った。塹江も今日は1イニング抑えたね。

 

優勝を決めてからも4勝1敗。相変わらず強いっす。

残り7試合、是非、91勝、20ゲーム差をお願いします。

 

明日もこの調子で!

 

今日のカープ<9月15日>[広島vs巨人]
JUGEMテーマ:広島東洋カープ

広島 vs 巨人 18:00 マツダスタジアム *** 5-0 勝ち ***

 

今日も結構完勝でしたね。

岡田はナイスピッチングをしてくれました。継投もみんな頑張って完封リレーでした。

 

これで対巨人戦12勝12敗としました。

昨日間違って書いてしまったが29日が最終戦です。ここで勝って、全チーム勝ち越しで優勝したいですね。

 

そして、個人的な欲を言えば、90勝してほしいなと思ってます。

更に2位に対して20ゲーム差をつけてぶっちぎって欲しいと密かに願っていますが・・。

 

優勝を決めてからも3勝1敗。ちょっと気が緩んだところもあるかとは思うがそれほど崩れず戦っています。

この調子でCS,日本シリーズに向けて調整してほしいです。
 

 

今日のカープ<9月14日>[阪神vs広島]
JUGEMテーマ:広島東洋カープ

阪神 vs 広島 18:00 甲子園 *** 4-6 勝ち ***

 

昨日の試合でもそうだが、少しみんな気が抜けてるかな。今日もエラー2つ。

そういう自分の応援も気が抜けているような気がするので、あまり大きなことは言えないが。

 

今日は逆転の逆転でカープが勝ちました。

決まってしまったので、勝敗はどうでもいいとは言わないが、あまり気にしないのですが、緒方監督はいろいろ試しているようですね。

今日は野間がスタメンだったが、結果を残したね。

ルナとエルの1軍をかける戦いはどうなるだろうね。今日はルナが代打でホームラン打っちゃうし、エルのここのところのバッティングを見ていると、悪い時のエルなので、おそらく、私の予想では、CSではルナが使われるような気がしています。

 

明日はマツダに戻って対巨人戦イーブンをかけた一戦。

CSの為にも、気持ちを入れて、シーズンの負け越しを回避する一戦を期待したいです。

 

岡田、がんばれ!

 

今日のカープ<9月13日>[中日vs広島]
JUGEMテーマ:広島東洋カープ

中日 vs 広島 18:00 ナゴヤドーム *** 0-4 勝ち ***

 

 

ちょっと時間が取れなく昨日は書けなかったが、今日書いておく。

昨日の試合はジョンソンということもあり、4回の石原の2ベースで3点を取った時点で勝ったかなと思った。

結果としては完封リレーで勝ったわけだが、カープも優勝してしまったからちょっと気が抜けてるところもあるのかね。

2つのエラーがあった。失点に結びつかなかったから良かったけどね、気を引き締めてほしい所でしたね。

 

 

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.